『ファイブ・デビルズ』11/18(金)公開決定!
この度、『パリ13区』(ジャック・オディアール監督作)の脚本を手がけるなど、フランスで最も注目される新鋭レア・ミシウス監督最新作『ファイブ・デビルズ』を11月18日(金)ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、アップリンク吉祥寺ほかにて全国公開することが決定いたしました。
香りの能力をもつ少女が飛び込んだのは、母の封じられた記憶
ある村“ファイブ・デビルズ”で起きた悲劇と燃えたぎる愛をめぐるタイムリープ・スリラー
セリーヌ・シアマ、ジュリア・デュクルノーに続く才能、今フランスで最も期待される『パリ13区』脚本の新鋭レア・ミシウス監督作がいよいよ日本劇場初公開。アルノー・デプレシャン、ジャック・オディアールなどフランスの巨匠監督たちの脚本を手掛けてきたミシウスの監督最新作は<香りの能力でタイムリープする少女とその家族>の物語。
嗅覚に不思議な力をもつ少女はこっそり母の香りを集めている。そんな彼女の前に突然、謎の叔母が現れたことをきっかけに彼女のさらなる香りの能力が目覚め、自分が生まれる前の、母と叔母の封じられた記憶にタイムリープしていく。やがてそれは、家族の運命を変える予期せぬ結末へと向かっていく──
作品詳細はこちら